耕太の日記です


by popnmate

最終的には、5兆円オーバーとみてる

 
2020年東京五輪・パラリンピックを巡り、東京都の都政改革本部の調査チームが経費や体制を検証した中間報告が29日に公表された。現状のままでは開催の総費用が3兆円を超える可能性があると警告し、都が整備に着手している3施設の抜本的な見直しや関係組織の連携改善、情報公開の推進などを求めた。小池百合子知事は報道陣に「(報告書は)ランニングコストも考えた上での予測で重く受け止めたい。負の遺産を都民に押し付けるわけにはいかない」と述べた。


<東京五輪>費用「3兆円超」 都、3施設見直し提言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000101-mai-soci

…最終的には、5兆円オーバーとみてる

 だいたい、ホールドアップ問題が一度起きると、
 もう止められないからね。

 もしその前に南海トラフとか首都直下型地震とかがあれば、
 いよいよ「AKIRA」の世界に近づきそう。


医療レーザー脱毛で格安なのは「中央クリニック新宿院」

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
太郎こおろぎのブログ

 
[PR]
by popnmate | 2016-09-29 22:03