耕太の日記です


by popnmate

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


米国防総省は、シュレッダーにかけられた文書を復元できるか参加者が競うコンテストを行うと発表した。最高で賞金5万ドル(約380万円)が出る。

 画期的な復元手法の開発につなげるのが狙いで、押収したテロリストの文書を読んだり、国家機密の文書をシュレッダーで細かくするのは安全か判定したりするのに役立てる。


 これで、復元技術が開発されたら、シュレッダーは無意味になるよね。
 そして、その復元技術で復元されない技法が開発され……

 って、いたちごっこじゃない?


リロウォーターの軟水「アルカリ人」は赤ちゃんのミルク用に最適!

立花麗美ちゃん応援ブログ
太郎こおろぎのブログ
[PR]
by popnmate | 2011-10-29 22:31

 中米で約1週間に渡って豪雨が続き、土砂崩れや洪水などによる死者が19日までに103人に達したらしい。

 タイの豪雨も気になるし、最近は世界中で豪雨が多くない?
 洪水と地震に耐えられるシェルターは必至かな?

 坂本龍楠のNSP打法で、目指せゴルフスコア100!

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記
[PR]
by popnmate | 2011-10-20 19:35