耕太の日記です


by popnmate

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ネパールも大変だなぁ

 制憲議会が憲法を決められないまま任期切れで解散したネパールでは28日、前夜の政治混乱から一夜明け、首都カトマンズは平静を取り戻した。しかし、野党側は「バタライ首相が事前に相談もなく、11月の選挙を発表した。暫定憲法に規定がない選挙であり、違法だ」などと反発を強めており、混乱が続きそうだ。

…ネパールも大変だなぁ。憲法決められないって、どんな状態かって話ですよ。

小野里実の「暗記をしない」社労士試験合格勉強法

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
立花麗美ちゃん応援ブログ
[PR]
by popnmate | 2012-05-28 20:01

朝日新聞もたいへんやわ

 東京都中央区築地の朝日新聞東京本社に、封筒に入った散弾銃の弾のようなものが郵送されていたことが16日、同社や警視庁築地署への取材で分かった。同署は火薬類取締法違反などの疑いで捜査している。封筒の裏側には「赤報隊」と書かれていた。

…朝日新聞もたいへんやわ。
 って、赤報隊と書いてるくらいだから、動機は増税反対?

 それなら、読売や産経にも送らないとね。


「アルピナウォーター」は誰でも安心して飲めるピュアウォーター

立花麗美ちゃん応援ブログ
太郎こおろぎのブログ
[PR]
by popnmate | 2012-05-16 19:31