耕太の日記です


by popnmate

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 北伊ベッルーノ市近郊の金属加工会社に税務調査に入った財務警察官は、会社の帳簿を隠していると思われる場所を発見した。日本なら事務所の天井裏などを連想するが、十数個並んだ蛇の飼育箱がそうだった。財務警察には麻薬捜査用の警察犬部隊はあっても「蛇部隊」は存在しない。

…こえ~よ! マルサの女には、蛇の扱いも問われるのか?

マンション投資をお考えなら新日本地所

立花麗美ちゃん応援ブログ
太郎こおろぎのブログ
[PR]
by popnmate | 2012-10-29 08:11
 絶滅の恐れがある、世界の野生生物が負う危険性を下げるには年最大約3700億円、重要な生息地に保護地域を設けると年約6兆円かかることが、欧米チームの研究でわかった。
 研究チームは、これらの費用は、生物多様性がもたらす経済的価値の1~4%に過ぎないとしており、より積極的な保護活動を各国に求めている。12日の米科学誌サイエンス電子版に発表する。

…世界レベルでの絶滅生物保護費用は、これくらいなんだね(しかもそれでも少ないらしい)
絶滅しようとしている「ガラパゴス日本人」の保護費用は、おいくら?


リライフォルスドーレ「ゴールドジェルクリーム」でエイジングケア

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
立花麗美ちゃん応援ブログ
[PR]
by popnmate | 2012-10-12 07:51
 岩手県大船渡で水揚げされたという「黄金のサンマ」。東京・築地市場で3日、競りに出され、 都内の鮮魚店が一匹一万円の高値で競り落としました。

…「黄金のサンマ」って、捕獲レベル高そう。うまいのかな?

今村吉宏のプログラマー学校で、売れるツールを作ろう!

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記
[PR]
by popnmate | 2012-10-04 21:43