耕太の日記です


by popnmate

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 KDDI(au)は、電力小売り事業に参入し、携帯電話会社としては初めて家庭向けに電力を売ることを検討する。固定の電話やインターネット回線とセットで契約すると、割安になる料金プランも視野に入れる。

…まさに「第二電電」ですなぁ。

社労士試験一発合格のための勉強法は「ツボ式学習法」

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
立花麗美ちゃん応援ブログ
[PR]
by popnmate | 2013-06-21 07:44
 新国立劇場(東京・初台)は19日、出演していた俳優が劇場に現れなかったために中止になった4月21日の演劇公演「効率学のススメ」の損害額約130万円を、俳優が所属していた事務所に請求する方針を明らかにした。

…会議やアポのドタキャンの損害額も請求するか。

「NJBナース人材バンク」はナースの転職支援サイトです!

立花麗美ちゃん応援ブログ
太郎こおろぎのブログ
[PR]
by popnmate | 2013-06-19 19:52
 メンタリストのDaiGoさんが18日、東京都内で行われたパチンコ「CR金田一少年の事件簿」(サンセイアールアンドディ)のプレス発表会に登場。先月、自身のブログに「転職」やメンタリスト引退をつづった後、引退を否定し話題を集めたことについて、DaiGoさんは「一回辞めますと言わないと、僕が本当にやりたい技術を教えたり、実際的なところで生かしてもらいたいというメッセージをメディアで扱ってもらえなかったので、引退しますと言った」と説明。引退騒動について「狙い通り」と語った。

…紳士服店がよく閉店セールやるのは、メンタリズム的に正しいのかな?
 ま、2回通用する手じゃないけどね。

すみれ法律事務所に相談して、過払い金や借金解決を!

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
立花麗美ちゃん応援ブログ
[PR]
by popnmate | 2013-06-18 16:54

今がSurfaceお買い得!?

 「iPadが値上げはチャンス。あっちが値上げするなら、こっちは下げようかなと」――日本マイクロソフトの樋口泰行社長は6月13日に開いた会見で、「Surface RT」の期間限定値下げを決めた背景について、ライバルAppleの名を挙げてこう話した。

…今がSurfaceお買い得!? でも、Surfaceってアプリそんなにないよね。

「比較biz」は、経営者の問題解決のための商品・サービスの比較サイト!

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記
[PR]
by popnmate | 2013-06-14 21:09

やっぱり死刑か

2011年12月、長崎県西海(さいかい)市でストーカー被害を訴えていた女性の家族2人を刺殺したなどして、殺人罪、傷害罪、脅迫罪などに問われた無職筒井郷太(ごうた)被告(28)(三重県桑名市)の裁判員裁判で、長崎地裁(重富朗(あきら)裁判長)は14日、求刑通り死刑の判決を言い渡した。

…やっぱり死刑か。遺族からすれば当然だろうね。

デスクスタイルは家庭教師と家庭学習の充実を目指す新しいスタイル!

立花麗美ちゃん応援ブログ
太郎こおろぎのブログ
[PR]
by popnmate | 2013-06-14 16:18
 NBAのネッツは12日、現役を引退したばかりのジェーソン・キッド氏(40)が新監督に就任したと発表した。

…名選手が名監督になれるかは、全然別の話なんだけどね。

ひげ脱毛なら、メンズ脱毛専門店「BOWZU」で!

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
立花麗美ちゃん応援ブログ
[PR]
by popnmate | 2013-06-13 17:34
 フィンランドに本社を構えるセキュリティベンダーのエフセキュア(F-Secure Corporation)は、同社の設立25周年を記念したWebサイト「F-Secure 25 years」を開設した。

…エフセキュア、日本だと企業くらいしか知らないんじゃないかな。
 一般PCでは知名度低いよね。

山口修の「Perfect Communication」でコミュニケーション能力アップ!

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記
[PR]
by popnmate | 2013-06-11 21:23
 政府の産業競争力会議で民間議員を務める楽天の三木谷浩史会長兼社長が、一般用医薬品(市販薬)のインターネット販売解禁を巡る議論が進まないことから、一時、議員を辞任する意向を漏らしていたことが分かった。

…別に、辞めたければ辞めればいい。なんか、うざったい。
 ま、医薬品インターネット販売解禁はいいんだけどね。

リロウォーターの軟水「アルカリ人」は赤ちゃんのミルク用に最適!

立花麗美ちゃん応援ブログ
太郎こおろぎのブログ
[PR]
by popnmate | 2013-06-06 20:34
 政府が産業競争力会議でまとめる成長戦略の素案が4日、明らかになった。2020年までに、米国の国立衛生研究所(NIH)をモデルにした先端医療研究の司令塔「日本版NIH」を創設し、コメの生産コストを4割減に改善するなど、各項目の具体的目標と工程表を示した。

…コメ生産コスト減、農家は協力するのかな?

Dr.稲葉式バストアップ法は、医学的根拠に基づいた安全・安心のバストアップ法

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記
[PR]
by popnmate | 2013-06-05 07:43
 トルコでも、反政府デモが起きている。
 
 今後は、反政府デモはどこでも起こるんだろう。
 ただ、アラブの春とかをみてると、
 起こったからと言って何か希望的なことが待ってるわけでもないんだけど。

看護師転職ならeナースで! まずは無料登録!

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
立花麗美ちゃん応援ブログ
[PR]
by popnmate | 2013-06-04 15:45