耕太の日記です


by popnmate

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 逮捕された片山祐輔被告。

 今後の片山被告のキャリアは、
 個人的には、こっそり警察に雇われる可能性がある気がする。

 警察としても、アブナイ人の監視もしつつ、
 サイバー犯罪対策も進むから、一石二鳥のような。


育毛剤「チャップアップ」で薄毛卒業!

太郎こおろぎのブログ
みゆきの日記
[PR]
by popnmate | 2014-05-27 07:55
 
アフリカのジブチとエチオピアを結ぶ鉄道の電化路線建設プロジェクトにおいて、現地時間8日からレールの敷設工事が始まった。中国の技術が海外で初めて全面的に導入される予定の同路線について、中国経済網は9日、「設計から設備にいたるまですべてが中国標準(チャイナスタンダード)」、「わが国の鉄道が胸を張って世界に進出」などと報じた。


…アフリカと中国との関係は、かなり古いよね。
 永年貸しを作ってきた結果、か。

 中国外交は、それはそれで、したたかですな。

激安家具探すなら家具350

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記
[PR]
by popnmate | 2014-05-13 08:01
 
認知症が原因で行方不明になり、警察が届け出を受理した人数が、2013年に約1万300人に上ることが分かった。


…消えた高齢者問題は、今後認知症に限らず、問題が深刻化する気がする。

 どのような対策が必要なのだろう?
 少なくとも、家族丸投げではダメダメですな。

ヤミ金の催促ストップにはウイズユー司法書士事務所

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
太郎こおろぎのブログ
[PR]
by popnmate | 2014-05-10 14:03