耕太の日記です


by popnmate

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テレビ販売が“活況”だ。とはいっても20型未満の小型テレビ限定の話。例年の進入学および新社会人需要に加え、今年は3月末にピークを迎えるデジアナ変換サービス終了による特需が発生しているからだ。今後、小型テレビが品薄になる懸念も出てきた。


小型テレビ“活況”で品薄懸念 デジアナ変換終了 各社、大型へのシフト苦戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150319-00000000-fsi-bus_all


…つまり、小型であるほど高くなる、可能性が高い

 そうなると、32型とかが、
 逆に安くなりそうだから、

 進入学および新社会人は、
 32型でいいんじゃない?
 
 スペースとるけどね。

ニキビ肌用スキンケア「ノブACアクティブ」

むつみのよろしく、ごくろうさん日記
太郎こおろぎのブログ
[PR]
by popnmate | 2015-04-20 21:04
兵庫県内の消防士3人が今月14日、鳥取市の鳥取砂丘に車で侵入していたことがわかった。3人は鳥取県警から自然公園法違反容疑で任意の事情聴取を受けているという。


鳥取砂丘に車で侵入容疑で任意聴取 兵庫の消防士3人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000026-asahi-soci

…鳥取砂丘に車で侵入しちゃだめって知らなかった

 テレビだと、サハラ砂漠を車で走ってたりするから、
 そのイメージがあったのだろうけどね。

 
 ただ、実際のところ、
 鳥取砂丘に行ったことがないんだけど、
 
 もし、「進入禁止」的な注意書きがあるのであれば、
 話は全然違ってくるんだけど。


無添加スキンケアなら「ブルークレール」

太郎こおろぎのブログ
みゆきの日記
[PR]
by popnmate | 2015-04-15 21:31